AtoZプランニング

新築・不動産・リフォームのことなら、LIXILリフォームショップ AtoZ PLANNING 大分県 大分市 下郡

洗面化粧台「L.C.」商品紹介

ヨ-MB21-24_0166 今回は洗面化粧台「L.C.」エルシイについての商品紹介を行います  「L.C.」は手間をかけずにいつもキレイにしておきたいという人にオススメです。  進化した「キレイアップ水栓&カウンター」と収納がひと工夫され、さらに日常の家事をスマートにする洗面空間造りを。  まず「キレイアップ水栓」はキャビネット部に取付ており手をかざすだけで水が自動で出るタッチレス水栓ナビッシュですので一般的なカウンターや洗面器に付いた水栓と比べると 水栓まわりにに水がたまることがないので、拭き掃除の手間がほとんどありません。  つぎに「キレイアップカウンター」は一体成型カウンターでつなぎ目などの凹凸がなく、はねた水滴をサッとふき取れます。  収納量をアップさせた「ひろびろストッカー」は従来のスライドタイプに比べ床面積は詰め替え用洗剤10本分も広がっています。  最後に「L.C.」のカウンターは奥行が500mmとコンパクトなので洗濯など動作スペースを広げることができ、スマートな洗面空間を造り出します。  キレイが進化し続けた高い清掃性と洗練されたデザインの洗面化粧台「L.C.」を是非1度見て触って頂きたいと思いますのでLIXILショールーム大分にお越しください。現在コロナウィルスの影響により完全予約制となっておりますのでご連絡のうえ予約の方よろしくお願いします。

 LIXILリフォームショップAtoZプランニング

 営業担当 熊谷(くまちゃん)より

 豆知識クイズ第13問  今回もエンタメの雑学になります

 スティーブン・スピルバーグは自分の作品にちょっとだけ出演している作品はどれ?

 1. ジョーズ

 2. E・T

 3. ジェラシックパークロストワールド

 正解は次回ブログにて公開します

 第12問の正解は 3.10万キロ(地球を2周半するくらいの長さ)

 そのほとんどが毛細血管と呼ばれる目にみえないようなとても細い血管。